2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


へげー。
おおぅーようやくコミックGG3号の原稿終わったー。なので銀行行ったりヨドバシ行ったり。
3号の告知サイト見たけど表紙カッコヨス。そして相変わらず自分の名前が無い( ^ω^ ;)載るんかいな
あと獣人漫画が掲載されるみたいで。え、獣人okなの!?獣人okならなんで自分に言わないの!w
獣人漫画は筋肉男vol.1のサイキケイタさん以来なんじゃないだろうか。あ、爆男の薩摩芋男さんも描いてたか。
薩摩さんのヴァンパイア漫画は死ぬほどエロくて好きだったなぁ。また描いて欲しいのぅ。

購入予定のG'zoneのモックがあったので触ってみた。iphoneより若干大きいのが驚き。
IS03くらいの大きさだと思って他ので。でもやっぱ格好いい。カーキか赤か悩んだけど、赤予約しておいた。

pho-11-28.jpg
そしてアマゾンさんから松武さんの新刊到着-。
松武さんのあの丸っこいのにガッチリしたキャラ造形大好きなのですよ。あと人の良さそうな人物とか。
pho-11-27.jpgpho-11-26.jpg
なんかモザイクがでかくなってるぅぅぅうううう!しかし肉体派全部買ってる自分に死角は無かった。
修正無しのチンコにもモザイクトーン張ってるのはちょっとガッカリかなぁ。話面白くてエロいのに勿体ないような。
バディの田亀先生の漫画とかは掲載誌のモザイクが濃くて、単行本が極薄だったりするのですが。
そういえば肉体派の続きが出ないなぁ。早く次読みたいぉ。

表紙のオッサンズがカッコヨス

この記事に対するコメント
お疲れさまでした(^^ゞ

GG2号読ませていただきました♪
凄い面白かったです(^^)兄さんエロいw

GG3号も絶対買いますw
【2011/06/23 03:37】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
わーい褒められた嬉しいっすー!
読んでくれてありがとうございました。
なんかGG3号には載らないみたいです( ^ω^ ;
【2011/06/26 02:24】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/860-67bbeabd