2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あついー
暑いけど通院。偏頭痛の薬をもらいに行くのさー。

と思ったら二日連続で新小岩で人身事故があって乗る予定の快速が運休に。
暑い中ホームで待つが来ない。そんなこんなで熱射病的な頭痛に苛まれる。ヒギィ。
病院ついたら保険証忘れた事に気づく。実費!実費キタ!

帰りに上野寄る。なんかバイクとトラックの当て逃げ事故に遭遇する。
オロオロしてたら路肩に停まったタクシーの運ちゃんが助けてた。すまぬ、すまぬ('A`)

ビッグジムに寄ったら自分の同人誌普通に置いてあった。webと店舗じゃ違うみたいなんで自分の同人欲しいとか希有な人はお店に足を運んでみては如何でしょうか!
DVD見てて腕壷マンコと決戦どっち買おうか迷ったけどなんかつかれたので何も買わず帰った。すまぬ('A`)
つーかスゲェタイトルだな。

イブニング読んでたらヨメキンが久々に2本立てだった。
最近興味ない夫婦生活の話ばっかだったので、漫画家漫画読みたい自分としてはアシスタントとか作画の話とか読みたいなー
って思ってた所に前号から専門学校の講師になってコミスタの使い方教えるエピソードでワクテカ。
だったんだけど、学生がやる気無くて漫画舐めてるって話だった。一応ネーム見て下さいとかやる気のある生徒は居るみたいなんだけど、基本勤務の愚痴。
実在の専門学校なのにそんなエピソード載せて大丈夫なのかなと心配。
他の雑誌でも何とかさんは担当と寝て連載獲得したとか描いてたし、もう作画エピソードとかは描いてくれなそう(´・ω・`)残念。

頭痛酷いのでハガレンの映画見る予定だったけど延期。
もう特典冊子ないよなーって思ってたけど50万部刷ってるから夏休み突入しても大丈夫そう。よかった。

■ブログ拍手レス
>ダルマの王様の話も期待して待ってます!
頑張って描きますー!今年中には頑張って描きたいところっす

>レオ様が精液風呂に入れられて乳首に精液塗りこめられちゃうとことか見たいなー
メモメモ。

>原作モノをやればいいのに、と読みながら思ったり
その発想は無かったって!思ったけど、よく考えたら代筆は編集部には内緒だったから無理だった。
主人公が生活の為じゃなく自分が描きたいと思ったら話作るようになるんじゃないのかなーって思うっす。
多分きっかけは先輩がらみだと推測( ´∀`)

>追加分がビッグジムに反映されるのはこれからですよね?
追加発注分在庫が残ってなかったのである分しか送ってないのでもしかしたら反映されない…かも?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/871-8e99e876