2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カッ!
ビッグジムさんで通販再開ー。

なんかここ最近ずっと頭が痛い。ストレッチやったり錠剤飲んだりしてるけど駄目ぽ。
群発頭痛とかだったらどうしよう。1週間くらい頭痛が続くあれ。
三年前くらい一度なったことあるんだけど、もう痛くてなんも出来ない。結局脳外科行ってイミグランっ頭痛の薬もらって終わったんだけども。早く収まってくれー。

NCM_0009.jpg
なんかしょたせんって漫画見せてもらう。
しょたっぽく見える先生(23)が不良の高校生を構成させようとするハートフルなお話。
NCM_0012.jpg
※入ってませんw
アッー!じゃなくてッアー!だろ!!ってツッコミはしない方向で
(アッー!であってましたスイマセンorz)
NCM_0010.jpg
田亀原 吾郎。
まさか…田亀先生擬人化だと…っ!いや擬人化じゃなくて二次元化かな。
NCM_0011.jpg
地雷も平太も脅すだけで泣いて許しを乞うてきた

田亀先生に脅されたらそりゃ泣くよ!達磨憲兵並に凄い扱いうけるもん!!
でも地雷也先生は判るけどなぜ平太郎先生をチョイスした( ^ω^ ; 色んな意味でマニアックだな

NCM_0013.jpg
右足首にサウナのキーが巻いてあるだとっ!!?
あれ、左足首じゃなかったっけ?
そういえば大分前銭湯行ったら知らんおっちゃんに「坊主、今は右の二の腕に付けるのがサインだぜ!」って言われた。
別に足首にサウナのキー付けてたわけじゃないのに見た目で判断された(><)!

なんかゲイネタは限界だったのか後半はあんまゲイ業界ネタ無かったけど面白かったです。

この記事に対するコメント
サインだぜ!
>「坊主、今は右の二の腕に付けるのがサインだぜ!」って言われた。
>別に足首にサウナのキー付けてたわけじゃないのに見た目で判断された(><)!

あっはははははは!
こういうの大好きですw
もうブログの更新が楽しみでタマランですたい!

そういえば野郎フェスでお会いするのを忘れていました凹
次回のイベントなどではゼヒ☆
【2011/07/18 12:16】 URL | ラテヌ゛ #EqkzR.Ow [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/19 04:02】 | # [ 編集]

>テラヌ”さん
銭湯行くと結構話しかけられたりするんですが何故なのか( ^ω^ ;
野郎フェスお疲れ様でした。次はコミケかふぁーすと2とかでお会い出来れば!
【2011/07/19 18:22】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/872-67130bc3