2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 55 月華美刃
NCM_0016.jpg
ジャンプスクエアで連載中の月華美刃を購入。品薄で書店ほとんど無いので買うの苦労した( ^ω^ ;
昔ジャンプで読み切り描いてたのを見たとき良いなーと思ってまして。まぁスジ筋の爺ちゃんが可愛かったからってだけで単行本集めてる様なニワカなのですけども。
NCM_0015.jpgNCM_0014.jpg
クマ系息子とガッチリ義手親父…だとっっ!!
今年のブーケはコレで…っ!

あとメディレクトさんにGMEN送ってもらう。どうやらコミックGGではなくGMENに掲載のようで。
ハブられたっ!(違
ちゃんとタイトルがカタカナでキャビネットだったし、1P使ってあらすじ載せてくれてた。
メディレクトの編集さんありがとうございました。
書き終わった原稿ってどうも見返すの気恥ずかしいんであんまジックリとは見てないのですが(マテ、知人に見せたら
いいんじゃね?って言われたので多分大丈夫。
http://www.gproject.com/form/index.html
こちらからアンケートできるようですので、よろしかったらー( ^ω^ )ノ



■気になる記事
【閲覧注意】触手責めにあいたい
淫虫の苗床とかあこがれますなぁ( ^ω^ )

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/874-9966e5a9