2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


要らなくなった
ロックマンDASH3用に3DS買ってたんだけど開発中止で要らない子に('A`)どうしよう
ロックマンDASHが無いならソラロボやればいいじゃない!
NCM_0018.jpg
そんなこんなで原稿してたらアマゾンさんからノーラと刻のなんたらが到着。締切前なのに…っ!
って1時間プレイしたけど大変過ぎて投げ出した( ^ω^ ;助かった。
アトリエシリーズ的なの創造してたけど、実際はひつじ村的な作業ゲー。
岩を拾う→分解→燃料と石にする 燃料を使ってアイテムを加工する 
の「→」の肯定で1日が経過する難易度の高さ。3年の期限が短すぎる印象。
アイテムも膨大にあるのに整理出来ぬイヤ仕様。
アトラスゲーだから多分周回プレイを想定してるのかな。キャラは活き活きしてて、ドットもグラフィックも良い感じ。
とりあえずオクトーヤさんを堕とすまで頑張ろう。今は人に貸して原稿に集中してますが('A`;アゥアゥ

先着特典のミニ画集とサントラ付き。画集にオクトーヤさんのラフな格好とかあって良かった。

この記事に対するコメント
>DASH中止でイラネ
3DS持ってる子みんなそう言ってますw
私はFFの音げーのために冬までに買うことにしました。

ノーラは世界樹、アトラスだし気にはなってました。
ほこりかぶってるDSを起動してみようかな。

あっ足跡見てびっくりしました。
つまんない日記ですんませんです。

原稿がんばってくださ~い
【2011/07/22 21:24】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
ワンピースで遊べば…
いや、そこまでしてプレイしたいわけでも…
うーん、FF零式待ち?
欲しかったレッドも発売されてタイミング見誤った感じです( ^ω^ ;

ノーラは一週8-10時間でクリアして周回プレイで遊ぶみたいですねぇ
安くなってから買ってもいいような?

>足跡
あれ、どのサイトだろう( ^ω^ ;適当に踏んだので

原稿がんばりまーす!
【2011/07/25 02:22】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/875-6e4239e0