2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちまちまちま
jpg-11-26.jpg
夏コミ原稿コリコリと描きながら
あぁぁぁ無理ー絶対無理ぃぃぃー。半泣きになりながらトーン張ってますよ。トーン大変で。
なんかマツキヨブランドの冷えピタがぬるくなると凄い酸っぱい匂いするのは何故( ^ω^ ;

■ブログ拍手レス
>左足首がネコひろしで右足首がタチひろし
恐るべきローカルルール( ^ω^ ;
これからはどこにロッカーキー付ければいいんだ!
いや普通に手首か。

>速水螺旋人さんはリュウにも描いてらっしゃいましたね
あ、そうなのですかー!
早速チェックしてみます。情報どもっす!

>モーニングツーはネットで無料で読めるようになったんですよね
表紙…表紙が欲しかったんやー!
普通にポスターで買っても400円じゃ買えない代物だと思いまして。

>画集にオクトーヤさんのラフな格好とかあって良かった
でもそんな載ってないんですよ。1-2カットであとは公式HPにあった画像とかでした
サントラいらないなら画集でると思うんでそれ買えばok!って感じっす

>前の日記で頭が痛いとありましたけど、大丈夫ですか?
なんとか生きてますー!
頭痛も治まってきましたし。
来月人間ドッグなんでそれまでたぶんモツとは思うんで。心配おかけしました。

■きになる記事
尻穴の最奥ってどこだよwww
今度のナツオニで使おうw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/876-ce4015c3