2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぐにょ~ん
虎

あー…

なんだかスゴイだるいです。
食欲も無いし、絵も描けないですし。
ぐにょ~ん…。 色々すいませぬ。

この記事に対するコメント
わぁ~かわいい・・。なんて理想的な胸・・・。

風邪が長引いてるようですね(´・ω・`)気温が変動しやすいから困りますね最近。
梅雨にも入って不快指数も増えそうですがお大事にしてくださいね。
【2008/06/05 02:23】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

おいwww元気ないの時にはレイプされたら
(でもなんかドキドキ)
wwwふかふかすね おk (^_^)b
ま~ 元気になてね。

がんばって!はりきって!ガンバランスで。。。何か。。。
【2008/06/05 06:37】 URL | 外人くん #- [ 編集]

かわいいそうな~
全快になってください。

(秘密は薬が僕にチンポです)
【2008/06/05 09:31】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

今はじっくり休養して風邪を治される事が先決ですね。
無理はなされないで下さいね。
追伸 虎獣人可愛い!!
【2008/06/05 12:17】 URL | 綾辻 幻獣郎 #- [ 編集]

雨の所為?
元気が出ないようですね。
食欲無いなら無理して食べずに、
水分とビタミンBC(イオンサプライな飲み物)呑んで
あったかくして養生しましょう。
自分体温低いから、あっためるのは難しいか・・
お大事に。。。
【2008/06/05 19:36】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>リンタさん
まぁるいおっぱいにしてみました。
落書きは割と描けたので一安心。
梅雨の不快指数は本当に駄目で自分。
イライラして死んでしまいそうです。ヒギィ。

>外人くん
一度くらいは獣人にレイプされてみたいですよ。
もちろん筋肉質の獣人に!
頑張って体治しますー。


>青いビーストさん
早く治して漫画描きたいです。

>綾辻さん
最近虎獣人がマイブームなのでムチムチ虎のエロい漫画が描きたいなぁと。
焦っちゃ駄目なのは分かるのでが、つい焦ってオロオロしてしまいます。
おろろーん。

>さくさくさん
口内炎対策にチョコラBB飲んだりしてます。
しばらくはおかゆでお腹の中掃除しようかと。
自分妙に体温たかくて汗っかきなのが嫌ですよん。
そこまでデブじゃないのにー。


【2008/06/06 22:21】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/90-3342d71c