2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミケオワタ!
獅子

コミケの当落通知がネットで発表されてるそうなので早速チェックー。

当 選 k t k r !

やりましたよー。えー日曜日東ポ-42bです。

ポ!?

獣人系っていつも「ム」でしたよねー。
サークル仲間のラウルフさんも当選でムに配置されてますし。
えーカタログでポを検索ー。

うわぁぁ…割とファンシー系の動物サークルの場所だぁぁぁあ…
なんだかもう行くのしんどいです。
だって周りがカワイイ犬猫イラスト配布してる中、自分だけがガチホモ獣人漫画売り子って
どれだけさらし者うわぁぁぁあ!

相変わらず食欲無いしもうどうでもいいや


この記事に対するコメント
www
行く事できればいっぱい買うでも。。。
そのライオンさんはどこかで見た事はあったんと思います。
やっぱり獣の方はいいですね~
【2008/06/07 00:18】 URL | 外人くん #- [ 編集]

おめでとうございます
晒し者おめでとうございます^^
頑張って晒されてきて下さい~
でも、買いに行く方にも勇気が必要かも。
陣中見舞いでも持って行きますよ~

※口内炎は、胃がやられてる可能性も有り。
だとすると、チョコラBB呑んでも再発。
薬屋で売ってたりする半夏瀉心湯で
治るようなら、神経性胃炎かも。
【2008/06/07 00:55】 URL | さく #RKiEIlv. [ 編集]

うはw
陰謀ですね、これはw
【2008/06/07 08:18】 URL | #- [ 編集]

コミケ当選おめでとう御座います。
コミケ当選おめでとう御座います。
仕事場休暇取れる様にして買いに行きますね。
口内炎の場合ビタミンB軍を取ると良いと言われてます。
豚肉や気軽に取れる乳製品等もお勧めです。

さく #RKiEIlvさんが書かれた胃がやられている場合も在るので症状が酷い場合は医者に行かれた方が良いかもしれませんね。
【2008/06/07 20:49】 URL | 綾辻 幻獣郎 #- [ 編集]

当選おめでとうです~
もう一回うしまんさんに会いに行きたいお~。今度は照れないもんきっと。

あっ獣5!購入しました~。
ネタバレになりそうなので、感想は↓で。
【2008/06/07 21:52】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 22:11】 | # [ 編集]

うわぁ、行きたかったなー、今年のコミケ!
売る側と買う側の心が一つになりそうじゃないですか! 
「貴様ら、俺(ら)をそんな目で見るな…!!」
みたいな。
そして良ければうしまんさんの心を慰めて(慰みモノになって?)親密度UPを計りたかったのに!! 
【2008/06/08 00:46】 URL | トラトラ #- [ 編集]

すごい
僕も夏コミケへ行きます。
今度も会いたい。 ^_^
【2008/06/08 07:52】 URL | 青いビースト #kroFupMY [ 編集]

当選おめでとうございます。
いや、受かっただけいいですよ。儂なんて当選漏れましたし、どうするか悩んでますから。委託するか次に回すかで。
多分委託だと思いますが。

めげずに頑張ってくださいb
【2008/06/08 23:14】 URL | 鈴竜 #Zm/B41Jk [ 編集]

>外人くん
自分の描くライオンはみんな似てるー。
コミケで会えたらいいですねぇ( ´∀`)

>さくさん
さらし者じゃ無かったですよ!
よかったよかった。
コミケお待ちしておりますよー。
自分小心者なので直ぐ胃がやられちゃうんですよねー。
また内科行かないと。

>名無しさん
陰謀じゃなかたーよ!

>綾辻さん
自分乳製品はたくさん食べてるので大丈夫かなー。
毎日ヨーグルトと豆乳と牛乳ガフガフ飲んでる。

以前みたいに胃痛で寝れないって事は無いのでまだ大丈夫vー。

>リンタさん
購入ありがとうございますぅぅぅー。愛してる!
リンタさんも立派な四肢断絶萌えになりますよーに♪
お姫様だっこします?(ニヨニヨ

>トラトラさん
おいでーおいでー♪
羞恥プレイは無くなりましたが。
心の慰みものですかー。自分おぱい星人なので揉ませてくれればokですよ(マテ

>青いビーストさん
まってますよー( ´∀`)ノシ

>鈴龍さん
ありゃ、落選ですか!
どこかに委託するんでしたら教えて下さいー
直ぐ買いに行きますので!ブネ!ブネ!
【2008/06/09 15:41】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/91-24aab8e0