2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴパァ!
ゴズさん

「セ、先生…駄目っすよ、そんなに押しちゃぁ…うごぁぁぁ…っ」
「接合部を押されるとピリピリして気持ちいいでしょう、ゴズさん
 ちゃんと神経通ってる証拠ですよ。
 おや、おツユまで漏れてきて…しょうがないですねぇ」
「はっ…はぁっ…だ、駄目っす、それ以上押されたら俺…ンゴォォ…ォ…ォオォ…っ!!」
「で、前からオススメしているジョイント肉茎「轟龍12号」を取り付けるお話なのですが」
「そ れ は 嫌 だ !」
「…チッ」

相変わらず原稿進まないなー…
気晴らしに何か短編描いてそれだけデジケに出してみようかなぁー…グヘェ。
マイ犬の手術代もかかるし。CTとったら10万ってゲェー!


コミケなのですが、どうも今回獣サークルは3ブロックほどに分断されているようなので
「ム」も「ポ」も獣ゾーンのようでした。
あー良かった。安心安心。

■ブログ拍手
>コミケ申し込みの備考欄にカップリングを書かなかったので島流し
創作系はカップリング描かなくて良いので。
いつも
「獣人キャラが登場するファンタジー漫画の創作」
と備考欄に書いてます。それでいつも獣系の場所に配置してもらっているので。

>買い手としても可愛らしいところに買いに行く勇気無いのでラウルフさんの所に委託して
惰弱な!(゚Д゚ )クワッ
いや、さすがにその申し出は失礼じゃないですか?(汗



この記事に対するコメント
えー 何ですかこれ? (笑
新しい同人のイラストですか?エロイパーツて事?
ガーランドはとてもイヤらして言てった事はコレですか?
とてもイヤらしエロイ事と思うった
悪い。間違がえた。
【2008/06/09 13:39】 URL | 外人くん #- [ 編集]

お、お姫様だっこしてください~王子様~!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
・・・本気で夏の予定調整しておこっと。ウ、ウへへへ・・・・。
(とか言ってまた顔真っ赤になって喋れなくなったらどうしよう・・。)

わんこ飼ってるんですか?10万ってヒィーーー・・。でも飼いたいな~犬。
デジケに新作きたら光速で買いますよ~!
【2008/06/09 20:19】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

ぎゃー! ゴズさんだー!! 
相変わらずドキドキしますなー、ゴズの旦那には! 続編! 続編!!
コミケ良かったですねー。 楽しめない要素があると気ぃ重くなりますもんねー。
あとは原稿のみ?(ファイトー)
胸モミくらい全然OKですぜー。 尻でもチ○コでもOKですぜー。 でも休み取れないんスよねー、コミケ中って。 ショボーン。
【2008/06/10 00:00】 URL | トラトラ #- [ 編集]

エロイラスト来たーっ!!エロのクオリティー高過ぎです。
是非とも仕事を休んで即効で買いに行こう。
休み取れる様に交渉しなければ(汗)
【2008/06/11 00:05】 URL | 綾辻 幻獣郎 #- [ 編集]

>外人さん
前に漫画で描いたキャラですー( ´∀`)
ガーランドはまだ描いてないけど、描きますよ。

>リンタさん
夏だったら風呂上がりに汗引いてから抱っこですね( ´∀`)ネトネト
ワンコ買ってますがアホっこで困ったものです。
先週手術してから甘やかしてますが。
再来週の手術なのですよ。

>トラトラさん
続編ですか!
続編だったら妊娠フラグですねー。
原稿頑張っていっぱい描きたいです。
某所で叩かれても気にしないから3冊くらい出したい(w
胸揉み良いのですか!やったー( ^p ^)

>綾辻さん
エロいわけではないけど、腕はチンコみたいなものですからやっぱりエロですね。
コミケはお祭りですから楽しみたいですねー!
【2008/06/11 03:50】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/92-f7a6c5fa