2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パーン!パーン!


あードルトンさんは本当かわいいなぁ!弱い所とか。弱い所とか。
また搾乳本描きたいです。まだ前回のドルトン本を通販もデジケ販売もしてないですが。
今度描くならドルトン×チョッパーと、描けなかったドルトン×スモーカーで。
余裕があったらアスマ先生×召還猿(名前忘れた)とか描いてジャンプ本とか。
三日で8P描ける才能が欲しいです。

前回描いたドルトン×部下の部下はオリジナルですかって聞かれたのですが、
ワンピースの画集に出てきた初期段階のドルトンさんです。
あんなスリムだったんですねー。


相変わらず気力はないけど、何とか飯は食えるので有り難いです。
経験上飯が食えなくなった時はホント末期なので。
ありがたーい(*´∀`*)
でも今日は強烈な頭痛でダウン。グヘェ!

この記事に対するコメント
まったく体の方はイラストより大切だから気を付けて下さい。
でも流石うしまんさん全部のアイディア大好きです。
とくにドルトンさんの搾乳 ふふふ。 (もちろんチョッパもいいぞ!)
残念ですが2009まで日本へ行く事はできます。 *ぐす*
会うまで全部の本の一枚持ち越しませんか?お願いします!
がばんって!
【2008/06/11 04:06】 URL | 外人くん #- [ 編集]

うしまんさん、身体大丈夫ですか?熱や頭痛の時は判断力も鈍りますし食事も食べたくなくなりますよね。。
(私も今現在風邪です(汗))
三日で8P描ける才能確かに私も欲しいです。
うしまんさんのエロの描写力と8P描ける才能が付いたら最強だと思います。
【2008/06/11 14:33】 URL | 綾辻 幻獣郎 #- [ 編集]

お、お風呂・・・・そそうですね!汗いっぱいですもんね!一緒に入って洗いっこしまry

ドルチョパはよくみてますよん。体位がエロイ!
梅雨に入りましたね・・・なんか自分も下痢気味です。
はやく体調よくなってくださ~い。
【2008/06/11 21:15】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>外人さん
褒められた!嬉しい。
私の体は弱いので、我慢します。
会える日を楽しみにしてますよー( ´∀`)ノシ

>綾辻さん
あーやっぱり自分の作画速度遅っ!
もう絶望しちゃいますよ(´・ω・`;)ハァハァ
自分のエロ描写程度じゃなー。
将来は児雷也先生みたいになりたいでつ。

>リンタさん
最近はお風呂の石けんを買うのがマイブーム。

体位エロいですか!
自分としては背後に回り込んで乳首こねくり回すシチュが好きですなぁ。

体調はいつも通り低空飛行ですよ!ハァハァ…
【2008/06/14 14:07】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/93-2012fcfa