2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マソップ!


最近映画館行ってないなー。
カンフーパンダでも見に行くかな( ´∀`)
知人は誰一人として見ようとしないのは何故。

あとアマゾンでPSPいくぜっ!源さん購入。
なんか初回特典付きで半額は魅力的だったので。
アキバソフマプが更に安かったのは見なかった方向で。

相変わらずドールトーン。
次ドルトン漫画描くときは相手スモーカーさんになるだろうけど、そうしたら搾乳漫画に出来ないな。
そういえばゲイ系同人で乳首嬲るのをメインに描いた本って見たことないなー。
自分が特殊すぎるだけか…orz

この記事に対するコメント
うしまんさんの描く乳首を大好き大きくてでも大きすぎるじゃないそして美味しい
て。。。
ボクこぞ映画館にはあんまり行ってませんけど
もう古いけど少し前には "あらしのよるに" を見っていました。 すごく大好きで
した。
こちこそ会える時はすごく楽しみにしてます (^_^)
【2008/06/15 11:52】 URL | 外人くん #- [ 編集]

2008/06/09 の記事で拍手にてコメントした者ですが、ブラックジョークが酷過ぎてすいませ
んでした。
【2008/06/16 22:55】 URL | #- [ 編集]

最近なんか石鹸の話よく聞きますな。
自分うしまんさんの書く乳首エロくて好きですよ~
あとキス絵も好きですよ結構。

映画はだいぶ前HERO見たくらいw
一緒に行ってくれる弟が大学行っちゃったから
めっきり行かなくなりましたね・・・・。
【2008/06/17 21:22】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

いっそ、乳首に挿入しちゃってください。
【2008/06/22 07:18】 URL | チョロチョロ #ZpAXj7wg [ 編集]

最近乳首に考えました。。。
まあ~乳首嬲るを描くだからどんどん大きにして下さい。
所で生きている?
【2008/06/28 16:11】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>外人さん
生きてますよー!maybe
乳首はもっと上手く描けるようになりたいです。
見るだけで発情してしまうようなヤツで。

>名無しさん
いえいえー気にしてないですよー。

>リンタさん
乳首はもっとツヤツヤテカテカでしゃぶったら美味しそうなヤツを描けるようになりたいですなぁ。
キスも唾液たっぷりでジュリュジュルなやつをですね!

>チョロチョロさん
ニップルファック描いてみたけど萌えなかったので没にしますた(´・ω・`)
【2008/07/05 14:13】 URL | ばくばく #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/94-d46b9891