2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もつにこみ
ひよこ

先日のショタスクラッチはお疲れ様でした。
自分は新刊出さなかったのですが、ラウルフさんの新刊が出てましたので良かったなぁと。
次回10月のショタスク7では新刊出したいです。
夏鬼2と、ムチ牛ショタのオナヌー本でも。

やはり印刷して出したヤツの方が早くはけたのですが、印刷するとカラーでもグレースケールでも
一冊500円くらいかかってしまってやってられないなかなか部数出せなくて、申し訳ない限りです。


夏コミ作業しなきゃいけないのに相変わらずスランプさんで死にそうです。グヘェ。
何描いても満足出来なくて。困った。
気分転換にお散歩に出かけたら猛暑日で熱射病そして偏頭痛で寝込む7月初旬。死ね。



この記事に対するコメント
平衡期
ショタスクラッチには行ったことがないんですよね~
いや、夏冬の祭典と雄ケットにしか行ったことがない、と云う方が正しいか。

何描いても満足出来なくて、というのは
大人の階段昇る~な感じなのでは。
成長しようとしているのです(どこが?)
きっと、進化の前の平衡期なんでしょうね。

暑いときには涼しい格好で。
自分は半袖シャツ+ホットパンツです。

今、恐ろしいDS「ナナシノゲエム」を少しずつ味わってます。どきどき。
【2008/07/05 20:32】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

スランプ、というか自分の絵に満足いかなくなるのは絵を描くことが好きな人のサガみたいなものですよね。
自分はよく昔描いた絵を見直したりします。 駄目だと感じた部分が実は昔からずーっとそうだったり、逆に昔の方が良い部分があったり、と色々考えさせられます。 昔の絵にあって今は無くなってしまった良い所を再度取り入れてみたりします。 温故知新ってヤツですかね?
人それぞれ悩み方も考え方も違うでしょうからあまり参考にならないかもしれませんね、長々とスイマセン。
お体にだけはお気をつけ下さい。
【2008/07/06 00:16】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>さくさん
平衡期ですかー。
早く復活してモシャモシャと絵が描きたいです。
安定供給できる絵師になりたいものです。

それはそうとホットパンツですか!
尻タブの下弦ラインが見えたりするのすか(ハァハァ
その尻タブちょっと撫でさせてください(マテ

>トラトラさん
なるほどー。
ちょっと昔の作品見てみます。エロ漫画しかないけど。
…うわっ、恥ずかしくて目も当てられない!
トラトラさん絵が上手くてよいなーと常々思ってますよ。
ハニカムビンゴな絵とか。
【2008/07/07 23:38】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/95-79177dd6