2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だめぽ
今日もモニターの前で唸る。

気分転換にお絵かき掲示板に絵を描いてみる。
おー、結構良い感じに描けたーとニヨニヨしてたら終盤でブラウザがフリーズ。
( ゚ Д ゚ )

かなりイライラしたのでジムで発散しようとお出かけ。
ロッカールームでバッグを開けると中でプロテインがブジャーっとなってた。
トレーニングウェアがチョコ臭たっぷりになりましたよ。

帰り際なぜか喉が腫れる。

そんな日もあるかにゃー。グヘェ。

この記事に対するコメント
>牛さん
頑張ってください。
トレーニングウエアは残念 T_T
僕はある日ジムでスクワットしながら僕のショーツが裂けちゃった
ぎゃああ~ 恥ずかしかった 

えっと、僕のブラフォードメールが届きましたか。
【2008/07/08 09:31】 URL | 青いビースト #- [ 編集]

・・・ふんだりけったりですね・・。
最近PCがウボァって話よく聞きますねなんか。
暑さでいろいろおかしくなってるのかなー。

腹肉やばいしジムで鍛えたりとか自分もやってみようかな~。
ぷにぷにマッチョに憧れる
【2008/07/08 20:02】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

eat me!
ブラウザ(Opera)フリーズは滅多に無いけどなぁ。
他に色々立ち上げてたりすると堕ちることもあるか?
一点集中が大切なのです~

チョコ臭のトレーニングウェアってのは
eat me!な感じなんでしょうか?
なんかバレンタインの日に首にリボン風。

自分も咽喉がちょっとイガイガしてます。
養生せねば。。

ホットパンツはモノによって
はみ出たり出なかったり・・
夏イベントには、はみ出る方で行きます。
下半身鍛えます!
おさわりokです!
【2008/07/08 23:25】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

良い作品が描けてた際のアクシデントは凹みますね。
地元や仕事場付近にジムが在ればしたい派なのですが全然無いのが悲しい地域です。

喉の痛みからの風邪にかかったばかりなので気を付けた方が良いですよ。
【2008/07/08 23:50】 URL | 綾辻 幻獣郎 #bmy/XQEk [ 編集]

>青いビーストさん
頑張りますー。
メールの返事待ってください(´・ω・`)

>リンタさん
筋肉の柔らかくて美味しそうな人は憧れますねぇ。
胸揉みくだしたくなるような!
暑いとよくPC死ぬですよ!die!

>さくさん
自分はブラウザはドーナツ使ってるのですけど良く堕ちる悪い子ですよ!
食ってやる!
夏はホットパンツで来ますか!!
じゃあちょっと人気のないところにしけ込んで…(マテ

>綾辻さん
凹むーぅ(´・ω・`)
ジムの気分転換は良いですよー。
すっきりしますしね。

熱は引いたのですが未だに喉が痛くて困ってます。
早く健康になーれー。
【2008/07/09 19:13】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/96-36b9f548