2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぐつぐつ
なんか久々に熱出たので寝込むでーす。
でも犬の散歩は行かねばならぬでヨロヨロ出発。
犬を飼うのは大変ですなぁ。

あと夏コミで描いて欲しい獣人とかあったらプリーズ

この記事に対するコメント
夏風邪ですか?
ポカリ飲んで寝るといいっすよ!
お大事に!

うしまんさんが描いた物なら全部いけちゃいますよ!

鳥獣人とか希望してみます!
【2008/07/09 22:10】 URL | #- [ 編集]

喉から熱に行ってしまいましたか…。
ゆっくりと療養して下さい。
こじらせるとそれこそ大変ですから。

獣人リクエストー!
ガイアさんかアクシスさん見たいなー。
次点でゴズさん。
【2008/07/10 00:03】 URL | トラトラ #- [ 編集]

無理はしないでー!クーラーとかにも注意です!
リクエスト・・・ガチムチの馬か竜がでると必死になって買いにいきますよ~
【2008/07/10 00:34】 URL | 銀 #8iCOsRG2 [ 編集]

せっかくなので普段描かない獣人がいいですー。
イノシシとかあんまり描かないですよね?
プタっ鼻どうでしょう?
鳥とか爬虫類系もいいですねー。
夏楽しみにしてます!
【2008/07/10 02:10】 URL | ナベ #tHX44QXM [ 編集]

お大事に。。。
高熱でないのなら、
湿度高くして、咽喉になんかタオル巻いて
おもいっきり汗を出すのが良いかと。
熱出るのは抵抗力があるってことで
良いことらしいです。

ドーナツはIEベースなので、
IEが駄目だとやっぱし堕ちます。
IEベースじゃない奴でお試しを。
FFとかOperaとか。

獣人は、
あまり描いてない奴も良いかもですね。
水棲系とか。
でも個人的には夏鬼2に期待^^
人気のないところでいぢってくださいまし~
【2008/07/10 08:38】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

寒いならめいっぱいあったかくして、暑いなら冷やして寝ましょう。
おだいじに

獣人は・・・虎とか狸とか・・・・
夏鬼といえばゲンタのパパが気になるなー
【2008/07/10 20:54】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 00:23】 | # [ 編集]

夏風邪は暑さで体力が低下しやすい時に起こるので辛いですね。ゆっくり療養して下さいね。
うしまんさんが描いた獣人自体が萌えです。
過去の作品だと猪や竜系統を見た事が無いので拝見してみたいです。
【2008/07/12 21:52】 URL | 綾辻 幻獣郎 #aufR4MLQ [ 編集]

>名無しさん
ポカリ飲んでますよ!
あとアクエリアスとか色々。
夏は水分補給が必須ですなぁ。
まだ梅雨だっていうのに暑いです。

鳥獣人ですか。タカとか描いてみたいです。
ビークウッド的な何かを。

>トラトラさん
一瞬「アクシ…ス?」って思ってしまいましたよ。
思い出した!あの眉無しっこですねー。
この牛好きめ!!
牛は描きますよー。もういっそ牛獣人本にしようかと血迷ったりも。

>さくさん
リザードマン系は以前かいて挫折したので
ちゃんと描きたいですねぇ。
夏鬼2は10月のショタスクで出す予定です。
ゲンタパパもちょっと出ますよ。あんまり良い役じゃないけど。
みんな伯父描けっていうんですよ、伯父って。

>リンタさん
狸はハードル高ぇ!(w
ポニュポニュして感じの獣はハリモグさんにお任せしましょう♪
昨日クーラー付けっぱなしで寝てしまった(w
それでも汗だく。体温調整難しいですのぅ。

>綾辻さん
イノシシは描いてみたけど駄目っぽいです(w
トカゲ系で許してください。ハァハァ。
【2008/07/13 14:29】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/97-39f7bff7