2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴロゴロ
いのしし

イノシシー。なんか上手く描けないぬ。
こんなに絵が描けないのは初めてです。まぁ描き続ければなんとかなるべ…多分(゚Д゚ )ブヘー


熱は無いのだけども咳が止まらぬー。グエフッ、グエフッ。

この記事に対するコメント
キャーなんか可愛ええ・・・。こういう体系に憧れる
咳気をつけてくださいね、なんかニュースで梅雨時にカビが体内に入って咳が・・・
とかやってたので続くようなら病院に・・。

ポニュポニュ狸さんが気になるのでネットサーフィンしてたらおそらく発見。
(自分去年秋頃まで同人作品見たことなかったんです。)
こ、これは!(*´д`*)
【2008/07/14 01:07】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

猪獣人描いて頂き有難う御座います。
素敵なキャラクターじゃないですか!!!
体系と良いですし居たら押し倒します(笑) トカゲ系(竜系)も難しそうですね。
咳の方が続く場合薬局に売ってる喉の内部にスプレーするのが効きました。
お大事にして下さい。

【2008/07/14 04:08】 URL | 綾辻 幻獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

良いですよ
いのししの初めて描きましたが、良いです。
【2008/07/14 08:57】 URL | 青いビースト #- [ 編集]

うしまんすわーん! (ジャンプ アンド 抱擁 ) お久しぶりですね!
お元気ですか? 永い時で貼り出しませんでした。
そしてあとはボクのパソコンが壊した。そして聯絡できませんでした。
描ける事をがんばって!何時かスゴク厭(嫌?)なガーランド見せて下さい。 (^_^)
あとトラトラさんもおめでとう!うしまんと分かると色々いいな~
ところであのケモノはなんかメゾンードーエムのキャラなんか見たいですね。
【2008/07/14 12:20】 URL | 外人くん #- [ 編集]

>リンタさん
喉がカビたか!
こまめにうがいしないと。

あれま、あまり同人誌とか見ない方だったんですね。
ハリモグさんは獣サークルで珍しくコミケで壁際に配置されたりする大手さんですよー。
絵上手いですよねー。死んじゃえ!(褒め言葉

>綾辻さん
のどぬーるスプレー!
忘れてましたよそんな薬。さっそく買ってみようかと。いや、病院が先か。
イノシシはもっと野性味あふれてて、肉質固めの方が良いような気がします。
イノシシをさくっと描ける方はスゴイですよねぇ。

>青いビーストさん
わーい褒められた( ^ε^ *)

>外人くん
お久しぶりです!
パソコンは大丈夫ですか?
ガーランド頑張って描きます。
ドラゴンは描くのが難しいです。
格好良く描きたいなぁ
【2008/07/15 21:36】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/99-e10fc3b5