2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 57 コミックGG3号
朝から夕方まで漫画とか描いて、夕飯作ってジム行こうーと思ってても
7時頃凄く眠くなってしまう。今日は吐瀉気のある頭痛がしたのでおとなしく寝ましたが。

コミックGG3号とイブニング買いました。
イブニングは内容がキツイ漫画多いのでアザゼルさんとかが休載だと読んでてヘコみます
島耕作とヘルプマンとプロチチと羊の木とジャポニカの歩き方とよいこの黙示録が切羽詰まりすぎてヤバイ。
羊の木は地方活性の一環として刑務所から出所してきた人たちばかりを集めて更正させつつ仕事に付かせようって漫画なんだけども、妙に生々しい描写のおかげで気持ち悪くなること請け合いです( ^ω^ )b
忍ペンまん丸の作者がこんなグロイ漫画をっ!て考えながら読むと結構クるw

アダマスとかK2とか水戸黄門の如くストレス無く読める漫画は助かるところです。
pho-11-40.jpg
ブッシメンのモミアゲ社長が良かった。すげー首太いし。この漫画に出てくるオッサンは格好いいんだよなー。
女性連中は妙に自分中心なキャラが多くて困ったものですが。
作者さんが宮城で家流されて休載してましたが復帰されて良かった。単行本買って少しでも足しになればと。

コミックGGに俺の漫画が載ってない!
うん、描いてないしね( ^ω^ )
描いてないけどください!ってヒコロー先生並に物乞いってみようかと思ったけど出来なかったのでアマゾンさんで買った。
いやコミックGGに載ると思って描いた漫画がGーMENに行ったのでビックリしたもので。

レイプ漫画に定評のある(マテ NODAガクさんの漫画が良かった。
画力も作画の安定感も生産力も抜群で自分の目標の人だったりします。
コモモさんもそうだけどGMEN描きつつコミックGG描いてさらに同人ってどんな生活サイクルなんだろうか。
pho-11-38.jpg
コモモさん体毛描くのうめぇしエロいのぅ。
pho-11-37.jpg
獣人漫画…だと( ^ω^ )!
なんか狼獣人と虎獣人の運送屋の淫らな漫画がっ!
何故自分に描かせない!と思ったけど、自分の絵って人間ですら需要怪しいのに商業誌で獣人描いたら更に不要なものになってしまうだろうからなぁ。
ノンケ向けの成人誌でもファンタジー漫画あまり載ってないのはなんでだろう。需要ないのかな。
エロゲーでは割とあるのに。

ツイッターでコミックGGは獣人、ファンタジーの投稿okって言ってたからGMENのリアル路線と棲み分けするのかな?

あとGMENのキャビネット2の感想ありがとうございました。
ちょっとずつデフォルメ描写を修正できればと思っております。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/906-eedcefc4