2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月1散歩コース
アパートの上の階に夫婦さんが住んでるんだけど、いつもは朝10時くらいに旦那さんが尾崎歌ったりするのに
今日は奥さんが掃除しながら歌ってた。なんかスゲー重低音な声でなんかの呪いかっって思った。
掃除機壁にガッガッぶつけながら聞こえるから恐ぇぇw
pho-11-41.jpg
アキバから上野散策ー。
暑すぎて死ぬ('A`; 来週半ばまで30℃越えってどうよ。
ゲーム基盤屋でモンスター高価買い取りがまたトップに来てた。表通りのメッセ同人館でも売ってるのにって思ったけど
中野のロケテ分しか出回ってないからもしかして凄いレアなのかな。
同人版しかプレイしたことないからなぁ。中野のロケテ行けば良かった。

上野でビッグジム行ったけど戒橋さんの漫画無かった。
うげ、アマゾンで7000円のプレ値ついてる

とっとと買っておけば良かったなぁ。
マケプレのコミックGG1号も売り切れてる。6000円くらいだったのに。
アンソロは重版ないからのぅ。
中古ショップも覗いたら自分の同人誌売ってた。
コピ本に900円ー…ってよく見たらホッチキスで留めてないから、春の野郎フェスでタダで配ったやつだ。
たしか乱丁か一部印刷が出てないとかで、それでもよかったらーって置いといた分。
あとよく見えなかったけど別のサークルのチラシ挟まってた。
買ってもコッチにクレーム付けないでくださいね( ^ω^ ;

兄の人の部屋に百合男子の単行本が置いてあった
漫画【百合男子】「ゆるゆり」京子×結衣の百合イベントをかなり押してるw
この漫画か!
百合姫に載ってたけどこれだけわざわざ紙質悪いの使ってて笑ったw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/907-a43a3b2e