2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フランキー買ってきた。

朝早起きしてヨドバシへ。開店後に行ったんだけど、入り口にワンピフィギュア買う人は裏口に並べ的なチラシが貼ってあってビビる。
最近のワンピフィギュアはネットはほとんど予約出来なくなりましたねぇ。
楽天とか発売前にショップがプレ値とか付けちゃうし。
でもフランキーは何とか買えました。残り少なかったけど。
pho-11-44.jpg
早速並べる。混沌とした状態や( ^ω^ ;
オプションで坊主頭、リーゼント頭が付属、サングラスは2つ付いてました。
坊主頭見慣れたけどやっぱりリーゼントがいいなぁ。
左手は別パーツで中々はまらず苦戦。
pho-11-45.jpgpho-11-47.jpg
爆乳良いですなぁ!(マテ
水着とか肩の塗装禿げがあったり、傷やへこみがあったのがちょっと残念でしたが、まぁ欲しかったの買えたから良かったです。
pho-11-48.jpg
腕の角っことか結構ぐっちゃり気味。

なんかワポルの作ったワポメタルが原料的な事を原作で言ってたけど、
黒ヒゲがわざわざ冬島に来たのはバクバクの実の能力が欲しかったのかな。
古代兵器喰いまくって1つにする説とかあったし。
でもワポルが喰って吐き出した金属をフランキーが付けてると思うとちょっと萎えるw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/909-2ffd6797

ハゲ、薄毛で悩んでいませんか?

ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ! 禿げ【2011/09/21 07:53】

ハゲ、薄毛で悩んでいませんか?

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。 禿げ【2011/11/18 21:41】