2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そろそろ切羽詰まる
pho-11-49.jpg
同人誌の表紙絵をカリカリと。結局分冊する事になったので表紙絵二枚描いて足りないページ分を描かねば( ^ω^ ;ヒィ
ショタスク用の追加だからナツオニでいいかなーと。オッサン同士の絡みにしようかと思ったけどそれは冬に廻そう。
ナツオニは侵食とか融合とかそんな感じのを。

なんかラウルフさんちに新しいソラロボのファンブックがあった。
NCM_0127.jpgNCM_0129.jpg
なんか犬丸さんの漫画載ってる-!100冊注文した!
ラウルフさんが買う→犬丸さんの漫画が載ってるかチェック→買うかどうか決める。
これだ!( ^ω^ )b
でもCC2さんっていつも冊子の発送が適当で本の角っこがもうボコボコに( ´∀`;
自分も.hackの本買ったらすでにボコボコで凹んだなぁ。
もう東京支社にショップ開いちゃえばいいのに!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/911-82e34dc6