2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨降ってきた
jpg-11-31.jpg
ふぁーすととショタスクの配置が発表されたみたいで。
ふぁーすとがG-09,オッスがG-19です。
二日連続参加だけど大丈夫かなー。

pho-11-50.jpg
ファースト用の原稿をもぎもぎ。分冊したらからページ数増えてあたふた。
締切前はエンジンかかっていいですねー。普段以上にぐわーっと描けて楽しいです。
あんまジム行けなくなりますが。
ショタスク用に8P追加で何か描かなきゃいけなくなったんで、なにかリクエストがあればどぞー。

pho-11-42.jpgpho-11-43.jpg
先週号のリーチマン。おお背広かっけぇ。喪服だけど。
月1連載だったけど今回は2週連続掲載の前編。3月の震災で会社の元同僚が亡くなる話。
リーチマンはほのぼのな話が読みたいんだけど、奥さんが職場と友人に旦那が働いてない事つっこまれる話とか風邪引いたのに達郎さん気づかない話とか続いたんで明るい話欲しいなーと思ってたけど、震災の話するなら今しかないししょうがない。2週連続だから来月まで待ってヤキモキする必要もないですし。
多分今週号ラストは自転車でガーっと走ってウワァァって叫んで終わるオチなのでは。

今月の『百合男子』が熱すぎるwww
なんか新キャラかっけぇぇぇ。無駄に百合姫買ってきてしまう( ^ω^ ;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/912-4eac369d